昨夜の出版記念トーク&サイン会盛況でした! - 「挫けない力」ブログ
「挫けない力(仮)」ブログ
昨夜の出版記念トーク&サイン会盛況でした!

昨夜、八重洲ブックセンター本店で行われた

『挫けない力』の出版記念イベントは、18時半からという

早い時間にもかかわらず、ほぼ満員の80名近い参加者の方に

ご来場いただき、無事終了いたしました。

 IMG_1666.jpg

石田さんと白戸さんのトークはぴったり息が合っていて、

本に収録しきれなかったサイドストーリーを中心に、

縦横無尽にユーモアを交えながら、あっと言う間の1時間。

さすがです!

 2013-01-24 18.50.41.jpg

参加者の方は、熱心に聞き入り、時に笑いながら時にメモを

とられたり、熱気に満ちていました。

サイン会にも長蛇の列ができ、お話に共感した方の多さが

表われていました。

 IMG_1676.jpg

トーク終了後には、『日経ビジネス アソシエ』で、

お二人がコラボするきっかけになった企画、

明日に向かって走れ! マラソン挑戦で学ぶ『継続の技術』」の

担当編集の方にもお目にかかることができ、

とても嬉しく、感慨無量でした。

この企画がなければ、この本も生まれることはありませんでした。

 

終了後の打ち上げも、石田さんと白戸さんのランニング仲間の

美女二名が参加してくださり、花を添えてくれました。

小社の社長をはじめ、私たち社員も、

和気藹々とした雰囲気の中、かなりお酒がすすみ、

楽しい会になりました。

 

石田さん、白戸さん、ご参加くださった皆様、八重洲ブックセンター

本店の皆さま、本当にありがとうございました。

心から感謝しております。

 

また、こういうイベントができるといいな?と、

密かに企んでおります。

『挫けない力』特設サイト 仕事にRunが効く!!
当ブログのご紹介

1月中旬発売予定の『挫(くじ)けない力』(仮)の紹介ブログです。
新着情報、書籍内容の紹介、編集こぼれ話、そして担当編集Fの「過酷…(-_-;)100キロマラソンへの道のり」などを随時更新していきます!
30代~40代のビジネスパーソンの方、特に運動初心者、ランニングに興味のある方必見です。
ランニングやウォーキングなどを、行動科学の「続ける技術」(@石田淳)で、楽しみながら習慣化し、ビジネスでの成果、心身の充実、生きる喜びを一緒に実感していきましょう。

検索