嬉しい反応! - 「挫けない力」ブログ
「挫けない力(仮)」ブログ
嬉しい反応!

本日は発売日記念で、何度か更新します!

ちょっと私のテンションが変に上がっているようです。

 

私、編集Fは、一か月ほど前に、上野駅内のエキュートにある、

book express エキュート上野店さんへお邪魔して、

ビジネス書担当の岡田さんとお話させていただきました。

このお店は、場所柄ビジネス書がよく売れるというお店です。

 2013-01-05 15.01.42.jpg

お話してみると、岡田さん自身、走ることを習慣化して

いらっしゃるようで、興味を示してくれたので、

ゲラをお送りしていました。

 

この前の5日にパネルとポップを持って伺うと、

丁寧に対応してくださり、ゲラを読んだ感想を

伝えてくれました。

「読みやすいし、面白かったです。

読んだあとに、思わずすぐに走りに出たくらいですよ」

 

これを聞いて、飛びあがって喜びました!

岡田さんは、週に二回くらい10キロほど走っていらっしゃる

ようで、大会には特に出られていないようです。

この本がきっかけで、フルにチャレンジ…なんてどうでしょう(笑)。

 

記念に写真まで撮らせていただき、

コメントをブログやFBに使うことにも快諾をいただきました。

岡田さん、ありがとうございます!

 

都内では明日、明後日にはほとんどの書店で並ぶと思います。

まだ、私自身が書店に並ぶこの本を見ていないので、

なんだかワクワクしております。

皆さんも、『挫けない力』を書店で見かけたら、ぜひお手に

取ってみていただけると嬉しいです!

『挫けない力』特設サイト 仕事にRunが効く!!
当ブログのご紹介

1月中旬発売予定の『挫(くじ)けない力』(仮)の紹介ブログです。
新着情報、書籍内容の紹介、編集こぼれ話、そして担当編集Fの「過酷…(-_-;)100キロマラソンへの道のり」などを随時更新していきます!
30代~40代のビジネスパーソンの方、特に運動初心者、ランニングに興味のある方必見です。
ランニングやウォーキングなどを、行動科学の「続ける技術」(@石田淳)で、楽しみながら習慣化し、ビジネスでの成果、心身の充実、生きる喜びを一緒に実感していきましょう。

検索