つ、つ、ついに見本が... - 「挫けない力」ブログ
「挫けない力(仮)」ブログ
つ、つ、ついに見本が...

届きました!!


2012-12-19 21.19.56.jpg

すみません、興奮が…。

すっごく感慨深いです。

構想から二年以上、ようやくこうして形になった本を手に、

しばし、見とれてしまいました。

 

今度は、ちゃんと「挫」が銀の箔押しになっています(笑)。

写真でどこまでわかるかな。

手前味噌ですが、すごくきれいで、落ち着きもあって、

黄色が発光しているような素敵なカバーです。

 

外見ばかりではなく、なにより大切な中身はもう、

折り紙つき!

早く、読者の方のお手元にお届けしたいです。

 

ちょっと興奮して、なんだかとりとめがないので、

今日はこのくらいで。

『挫けない力』特設サイト 仕事にRunが効く!!
当ブログのご紹介

1月中旬発売予定の『挫(くじ)けない力』(仮)の紹介ブログです。
新着情報、書籍内容の紹介、編集こぼれ話、そして担当編集Fの「過酷…(-_-;)100キロマラソンへの道のり」などを随時更新していきます!
30代~40代のビジネスパーソンの方、特に運動初心者、ランニングに興味のある方必見です。
ランニングやウォーキングなどを、行動科学の「続ける技術」(@石田淳)で、楽しみながら習慣化し、ビジネスでの成果、心身の充実、生きる喜びを一緒に実感していきましょう。

検索