新年のスタートダッシュを決めるために - 「挫けない力」ブログ
「挫けない力(仮)」ブログ
新年のスタートダッシュを決めるために

さて、『挫けない力』ですが、刷り出しなども出まして

順調に予定通り進んでおります。

何事もなければ(あるとすっごく困るのですが)、

17日発売の予定です。

 

配本の時間があるので、やや地域差があると思いますが、

通常、二、三日から、一週間くらい後に書店に並びます。

 

新年早々、いわゆる「初荷」としてこの本を送り出すのは、

石田さん、白戸さんと話し合って決定しました。

 

新年は、新しいさまざまなことに向かっていく時期。

ランニングをはじめとしたエンデュランス系スポーツを

推奨する内容ですので、ぜひ、この本を読んで今年の目標を

立てていただければとの思いがこもっています。

 

今年は企業によっては、かなり長いお正月休みになる模様。

いきなりエンジン全開とはいかない方も多いと思います。

そんな時にこそ、『挫けない力』を読んでいただいて、

前向きになっていただけたら嬉しいな、と考える編集Fでした。

 

ところで、この週末は総選挙でなんだか落ち着きませんでした。

政権も変わりましたが、依然、日本はさまざまな面で

大変な状況にあることは変わりません。

 

環境や状況がどうあれ、自らのプライオリティの確認や

日々の生活の自己管理は欠かせないことだと思います。

大変な状況に挫けることなく、とにかく前に進む行動を起こす。

この本には、そんなメンタル面の強化の方法が満載です。

 

発売を楽しみにしていただければ嬉しいです。

『挫けない力』特設サイト 仕事にRunが効く!!
当ブログのご紹介

1月中旬発売予定の『挫(くじ)けない力』(仮)の紹介ブログです。
新着情報、書籍内容の紹介、編集こぼれ話、そして担当編集Fの「過酷…(-_-;)100キロマラソンへの道のり」などを随時更新していきます!
30代~40代のビジネスパーソンの方、特に運動初心者、ランニングに興味のある方必見です。
ランニングやウォーキングなどを、行動科学の「続ける技術」(@石田淳)で、楽しみながら習慣化し、ビジネスでの成果、心身の充実、生きる喜びを一緒に実感していきましょう。

検索