東京FM収録レポート - 「挫けない力」ブログ
「挫けない力(仮)」ブログ
東京FM収録レポート

以前お伝えしましたが、東京FMの日曜朝の番組

JOGLIS RUN GIRSサンデー」に石田さんが出演します。

OAは、16日、13日、20日、27日の日曜日!

645分頃からの

One Point Lesson For Runners」というコーナーです。

http://www.tfm.co.jp/jog/

 2012-12-13 10.42.17.jpg

で、私編集Fも同行させていただきました!

半蔵門にある東京FMさんの本社ビルは、ランナーの“聖地”

皇居のすぐ近く。

朝から多くのランナーが走っていました。

 2012-12-13 10.39.43.jpg

写真は、収録前のスタジオでの石田さん。

リラックスした雰囲気で、さすがだなーと思いました。

私なら、緊張で顔が引きつっていると思います(笑)。

 

お話も、端的でわかりやすく、数々のセミナーをしていらっしゃる

石田さんならではですね。

 

日曜の早朝の番組ですので、家族サービスで車を走らせる方も

多く視聴されるようです。

ランニングとビジネスの関係や、継続の方法などもお話のテーマ

ですので、この放送を機に、ランニングを始められる方もいらっしゃる

かもしれませんね。

『挫けない力』特設サイト 仕事にRunが効く!!
当ブログのご紹介

1月中旬発売予定の『挫(くじ)けない力』(仮)の紹介ブログです。
新着情報、書籍内容の紹介、編集こぼれ話、そして担当編集Fの「過酷…(-_-;)100キロマラソンへの道のり」などを随時更新していきます!
30代~40代のビジネスパーソンの方、特に運動初心者、ランニングに興味のある方必見です。
ランニングやウォーキングなどを、行動科学の「続ける技術」(@石田淳)で、楽しみながら習慣化し、ビジネスでの成果、心身の充実、生きる喜びを一緒に実感していきましょう。

検索