2020.09.16西城秀樹さん最後のエッセイ集、発売決定! 電子版のみの発売です。

9月18日(金)リリース予定。

※電子書籍のみの発売になります。

『欲張らず七・五分でいこう』(清流出版)

本体価格は1000円(税別)

アマゾン・キンドル、KOBOなどの電子書籍書店でお買い求めになれます。

月刊『清流』に2015年1月号から2016年12月号まで連載した

24回分のエッセイを収録。各項目の最後にコンサートや

プライベート写真も合計24枚収録。

内容は、ファンの方々への思い、コンサートのこと、仕事仲間、ご家族のこと、青春時代のことなど幅広く書いていただいています。

目次

ヒデキ、元気になりました!

復帰コンサート「心響」に込めた思い

子どもから生きる勇気と希望をもらった

ヒデキ、還暦!!

ファンとともに歩み続けてきた日々

体験型市民農園をプロデュース!

子どもを黙って見守るわが家の教育方針

ビッグな還暦プレゼントに心から感謝

一九七五年の熱い夏が甦るあの時代の僕たち

コンサートは体力勝負! 健康に留意し、万全の体制で臨む

「寺内貫太郎一家」の仲間たちは僕にとって第二の家族!

スポーツ大好き人間に勝利の女神はほほ笑む?

世話好き、親分肌が高じて自らがスタントマンに!

?大の洋楽好き?が高じて歌手への道が開かれた!

ときには 僕の初恋バナシでも……

「同窓会コンサート」で若き日のエネルギーを充電

きょうだいの支えに改めて感謝!

昔は娯楽といえば映画! その楽しみはいまもなお

イライラしない生活がいい連鎖を生む

先輩たちに支えられ、いまの自分がいる

旅行はわが家のお楽しみ。家族の喜ぶ顔が見たくて

つらいリハビリに耐え、マヒした体が動き始めた!

ファッションへのこだわりからあの大胆なステージ衣装に

デビュー四五周年を記念して写真集を出しました!