『「もしも」に備える食 災害時でもいつもの食事を』の著者・今泉マユ子さんが、明日21日、NHKのテレビとラジオ番組に出演! - 新着情報
おすすめ
背骨から自律神経を整える
背骨から自律神経を整える ねじるだけで体と心が変わっていく!
背骨はほぼ自律神経!? 自律神経を守り、密接な関係にある背骨...
ラッキーになれる習慣
ラッキーになれる習慣 僕がいつも”ツイてる”理由
本書を読めば、いつしかラッキー体質に!ラッキー体質になれば、...
くよくよマネジメント
くよくよマネジメント
「おそらくは、この文を読んでくださっている方...

新着詳細

 
2016.04.20
『「もしも」に備える食 災害時でもいつもの食事を』の著者・今泉マユ子さんが、明日21日、NHKのテレビとラジオ番組に出演!
   

今泉さんの出演番組は、NHK総合 「首都圏ネットワーク」と、

NHKラジオ第一放送「すっぴん!」です。

 

「首都圏ネットワーク」では、災害食についてお伝えさせていただくとのことです。

今泉さんの出演時間は未定です。ぜひご覧ください。

 「すっぴん!」は生出演で、10時?11時ごろに登場予定。

災害食をスタジオでも作り、麒麟の川島さんと藤井彩子アナウンサーに

召し上がっていただききながら、災害食についてお話をするそうです。

 

 当日は、緊急ニュースが入ったら放送はなくなりますのでご了承下さい。